プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VAN-QUISH T.T.T
山口でVAN-QUISHさんのレースイベント行ってきました
ここのコース楽しいからめちゃ好きです
vq1.jpg

DHレースではオープンクラスで運良く優勝できました
vq2.jpg

(なんかえらそうにしゃべってます)
ちなみにバイクは借り物でしたが 下り系もいけちゃうナイスなトレイルバイクでした
このバイクについてはまたインプレ込みで紹介します
お貸しいただいたショップ様BYCYCLE NEKOMOTOに感謝です

山口も熱くて素敵!
広島でもがんばらないと
主催者さん スタッフ 参加者のみなさん 楽しかったです ありがとうございました
【2008/03/02 22:56】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Impression Trek Fuel EX 9,5 | ホーム | be hot>>
コメント
お疲れさまでした。一気に花粉症がブレイクしてしまいました(笑)次回は是非走りたいですな!
【2008/03/03 23:21】 URL | hata #-[ 編集]
hataさん:
返事遅れましたが お疲れ様でした。
また新しい世界を見る事ができましたか?
新しいといえばnew bikeが届いてるみたいですね 楽しみー!
【2008/03/07 20:25】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/94-1903fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
