プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Winter ride 080127
今日も山チャリです
前から気になっていたトレイルに行ってみました
上(スタート)も下(ゴール)もちょっとわかりづらいというか普通には見つけられないところです
ハイキングで歩いている人はいません
ただしスキッド(ブレーキでタイヤを滑らせて)なんかで山を荒らしてはいけません
ミニマムインパクトに細心の注意を払います
tr10127.jpg

冬とはいっても秋のような感じです 落ち葉いっぱい
tr20127.jpg

斜度が結構あります 下り専用トレイルです
腰が引きやすいように すぐに足が出せるように シートを途中で低くしました
tr30127.jpg

かなりタイトラインのターン 落ち葉で滑りやすく止まりにくいというテクニカルなトレイルです
ころがっている枝や倒木を片付ければもっと楽しく走れそうです

興味のある方はご案内します
場所?・・・・”いつもの場所”からスタートです

車をスタートした上に置いて行きましたが 帰り道の登り(アスファルト)で足パンパンです
登り足も必要です リフト付きのゲレンデDHのように楽にはいかないのがトレイルライドですね
【2008/01/27 22:07】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Taiwan Metro | ホーム | Winter ride 080126>>
コメント
今度ぜひ連れて行ってください!
もちろん、子供たちがいない隙に・・・。
(やっぱ無理かな?)
あと、帰りの登りはパスさせてください。
 それから、この前は自転車見ていただいてありがとうございました。本日、修理完了したはずです。(雪のためテストライドはしてませんが・・・。)
【2008/01/28 20:20】 URL | 怖い親父 #-[ 編集]
怖い親父さん:
自転車ばっちり整備されたら行きましょう!子供達には内緒出発?
下った所を奥さんに車で拾ってもらうと。
プラン通りにいけばいいですが・・・
【2008/01/29 21:41】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/87-b69b888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
