プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Transporter
車に自転車積むことが多いので 最近 バンが欲しい・・・物欲に悩まされます
トランスポーターって気になりません?

maxtrans.jpg

でかいっす
これカナダにいた ツアー会社のトランポ
1台10人は余裕いけそうですね
リアヒッチの4台分オーバーハングがすごいことになりそうです

mintrans.jpg

次は正反対のミニマムトランポ
ラックの取付構造からしてこの車専用品のようで
ここに2台積めます 
チャリのシートがとってあるのは盗難予防でしょうか
ちなみに自転車の前後長って1800mmくらいなので確実に車幅より出ています
日本では厳しいかもしれません

yossytrans.jpg

最後はYossy-Tさんの本田(日本未発売)
5人+バイク6台+スーツケース いけました
ピックアップも魅力的です
ただこれだとカフェ休憩するときも窓際で見張ってないとチャリ簡単に盗まれちまいます

日本だとやっぱハイエースなのかなあ
Big米車は魅力的ですが維持費もBigです
この時期ですので サンタさん 年末ジャンボさんに他力本願して夢みます

またこのトランポシリーズは続編ありで伝えていきたいと思います




【2007/12/21 18:48】 | トランポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Santamada | ホーム | Tamada day - 071216>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/80-e3213d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |