プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Medal goes to you?
いよいよ 今週末にせまった お祭りイベント
http://www.bycyclehiroshima.com/bycyclebash.html

Pumptrack でのレース用に準備されたメダルたち
medals.jpg

”PUMP CRAWLER CUP"というタイトルなのでカップ”杯”を出したいところですが 低予算でやってますので これだけの数のカップは準備できませんでしたが 
このメダルもずっしり重量感だけはあります

参加の皆さんはメダル狙って頑張ってくださいね

(pumpレースへのエントリーは既に締め切られております)

他にも一本橋などのスタントをクリアするとあの懐かしのお菓子がもらえる”う○い棒チャレンジ”なんかも開催です
こちらは飛び込みでどんどん挑戦してくださいね


【2007/11/26 18:49】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<smile smile smile | ホーム | shoot!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/73-6e5ee831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
