プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

shoot!
今日はイベントの告知も兼ねて地元TV局RCC様に取材に来ていただきました
rcc1.jpg

レポーターの方にもMTBを体験していただき 11月下旬とは思えないくらいの快晴のもとで楽しく収録できました

rcc2.jpg

ハンドルに小型カメラをつけての追走映像なんかも撮りました
たくさん撮っていただいたのでどんな編集をしていただけるのか楽しみです
marsh.jpg

そんなドキドキ取材のあとはいつもどうりのんびりです
ばっちりカメラで撮ってもらったちびっこも満足そうに焼きマシュマロ!

放送予定は金曜日の午後6時15分くらいからとのこと
地元の方々、是非ご覧くださいね!
【2007/11/26 00:35】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Medal goes to you? | ホーム | Autumn leaves and harvest>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/72-d8f1acc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |