プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Rainbow
暖かい山陽地方もやはり冬が一歩一歩近づいてきています
午後からは雨交じりの突風で落ち葉が舞い散りました
rainbow.jpg

そんな中でもみんなでPUMP TRACK!
夕暮れも近づいた頃には大きな虹がかかりました
ビルに遮られることのない大きな虹に自然の神秘を感じました

【2007/11/11 23:05】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<new bikes | ホーム | Launching>>
コメント
 昨日は暗くなるまで遊んでいただきありがとうございました。
 おかげできれいな虹も見れました!
 焚き火に昼ごはん、そして自転車と子供たちも大満足の一日でした。
 自転車での探検、下の子はちょっと転びましたが、上の子共々大喜びでした!
 また、遊んでください!
 
【2007/11/12 13:54】 URL | おくちゃん #-[ 編集]
おくちゃんさん:
虹 ホント大きくて綺麗でしたね
お兄ちゃんの勢いすごすぎです
あのジャンプ、小学校入る前に飛びきってしまうんでは? まいりました。
怪我しないように見守っていきましょうね。
【2007/11/12 22:16】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/69-eac56da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |