プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

ByCycle BASH
いやあ やっと告知、受付開始です
20071024234104.jpg


12月1日・2日
スポーツランドタマダにて

バイサイクル広島の主催するイベント いや ”お祭り”です



レースだけのイベントにはしたくない・・・
の考えから、

MTBに興味のある人、初心者の方、マニアの方 多くの人が楽しんでもらえるよう 私の今出来る限りの力で企画しました

内容は 
    ・乗り方スクール
    ・コースフリーライド
    ・newモデル体験試乗 
    ・ポンプトラックレース  となっています

また ゲストにはJシリーズのエリートライダーさん達まで(今年度チャンピオンも!)来てくれちゃいます

見て、しゃべって、走って 楽しいイベントになるといいな

詳細は
ここからチェックしてくださいね

http://www.bycyclehiroshima.com/
http://kouzuke.hp.infoseek.co.jp/tamada/tamada.html

  
【2007/10/24 23:56】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | Hiroshima moment>>
コメント
始めまして。フィッシャーのHPからここまで、たどり着きました。ロードから初めて、MTBはじめたばかりです。今回のイベント是非参加したいと思っています。岡山からなので、泊まりで2日とも参加してほうがいいかな。。それとも、1日だけか、、、と考え中です。超初心者なので、1日目のほうがいいでしょうか???
【2007/11/06 13:08】 URL | ようちゃん #dcfmvBNE[ 編集]
ようちゃんさん:
はじめまして
是非とも2日とも参加ください!!
ちなみに G/Fの”Mr.29er” 堂城さんは2日目からお越しいただきます。
よろしくご検討ください。お待ちしております。
【2007/11/06 15:08】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/65-9fe483c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |