プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

TAMADA-XC-071013
XCレースが開催されました

BANNER1.jpg

そうそう 今日はバイサイクルバナーお披露目
受付テントにて掲げました

sho-chan.jpg

今日のチーム戦 チームメイトのSho-chan
このあと 本人も予期せぬレースという戦いの洗礼をうけることに・・・
涙も 明日の糧だ よく頑張りました


kayz.jpg

レースといっても実際はユルイものなので
スタイルも様々、レーパン、Gパン、変装 などなど
dokkiri.jpg


drumbath.jpg

最後はみんなでいつものBBQ
そしてドラム缶風呂初使用!
私も入浴しました アウトドアで ほんと気持ちよかった

明日はDHレースの日です
今日とは違った雰囲気で進行していきそうです
またアップします


【2007/10/13 20:31】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TAMADA-DH-071014 | ホーム | ByCycle Labo 071005>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/61-a42c4bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |