プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月W4
白木に探りいれ
IMGP2853.jpg
ちゃんと周れるpump track出来てました
笹藪開墾した笹男さん素敵です
IMGP2845.jpg


IMGP2855.jpg
縄文あいす経由 タマダ

前日にタマダに来てた 粗い方叱咤激励ブログが気になっていましたが

行ってみたら
IMGP2861.jpg
獣の骨・・・

XC最後パートはラピュタ化

IMGP2864.jpg
DH最後はあらいゲート後で倒木

あんまり書くと
酷いことになってそうですがそこまででもないです

故障中刈り払い機は補習部品入荷待ち
たちまち(とりいそぎ)今日は手狩り&手ショベル
どこも走れるくらいにはなっています
いつもくらいのタマダクォリティです

IMGP2874.jpg
岡山からミッツさんも来場
34度って真夏並みの暑さにまけず走ってました


XCコースは雑草が問題 
ある程度の頻度と数で走れば困ることはなさそうなんですけどね

DHコースが荒れるのは地形要因が大きいです
手のかからないラインが閃けば思い切って手をかけてリニューアルしたいとこです

もうすぐクローズの関東のフィールドとは規模も運営もまったく違いますが
それが逆に幸いかここもクローズって話はいまのところ聞いておりません
まれに 主の会長様気まぐれ爆走サプライズあるくらい
どんどん走りに来てくださいね

コース(ボランティア)スタッフは常駐ではありません

事務所にて走行受付
必ずヘルメットかぶる
現場を確認して自己責任
上記を守ってライドを楽しんでください






【2013/09/22 19:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月W2 | ホーム | 9月W3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/591-0b0d3d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
