プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
day of school&chill 070930
昨日作ったログパートから
log930.jpg

晩にパラっと一雨来て、本日晴れにて 路面も締まってきていい感じになりました

XCトレイルにもこのくらいあっていいですよね


lc930.jpg

お昼は串焼きでゆったりと
(火起こしで苦戦しましたが)
麦酒がないのが悲しいくらいおいしい!


sl930.jpg

で お腹幸せな午後からは
先週に引き続き 若きバイカーの彼と
スクール"SkillsSession 2" でした
復習でパイロンスラしたらすごい上達ぶりだったので
奥深くつっこんで、先行動作なんかも意識してもらいながらやりました


tr930.jpg

そして 広場からコース内に移動してレッスン

ちょっとした起伏で体をつかってポンプしてバイクを進めることもできるようになりました

小3の彼はすごいです
この時期にいろんなことたくさんクリアしていきます
この先も楽しみになりました



【2007/09/30 21:59】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ByCycle Labo 071005 | ホーム | trail buildiing>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/59-d030d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
