プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月W2
少し間が空きまして9月
お盆以降雨が多すぎでお商売あがったりです
雨は動けないですね

その間 クランクワークスさんや世界選などを眺めつつ
勇気と感動を与えていただき

相模湖さんの残念ニュースでちょっとへこみ

MTB16.jpg
日和さん 引き続き掲載紹介ありがとうございます

今日は気分転換にレースエントリーしましたが
ちょっと頭クラクラでしたので観戦のみ
IMGP2735.jpg
IMGP2724.jpg
頑張る人を見るとやる気でました

タマダの草刈りと降雨復帰 
HPも秋バージョンにしないと
自宅兼ベースも一時移動だったり

てんてこまいですがそれを楽しめるようになりたいと思います



【2013/09/08 21:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9月W3 | ホーム | 8月W3>>
コメント
はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
私はミニベロ乗りのたけとと申します。
レース楽しそうですね、ほんと頭クラクラしそう^^
【2013/09/15 15:18】 URL | たけと #mQop/nM.[ 編集]
たけとさん:
競争は頭クラクラ胸ドキドキですね。
【2013/09/15 21:43】 URL | kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/589-33e23516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
