プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

5月W2
GWは遠距離里帰りやら円安ヒルクライムやら

今週はミズホハイランドと今夏の打ち合わせなんか
mz623.png
まずは6/23のこのあたりから
ここではコースポイント攻略なんてやらせていただきます
あとはトレイルツアー スクールなど展開させていただく予定です
詳細はおいおい発表いたします

今日はタマダ
IMGP1483.jpg
お初来場の方々にそれぞれXC DHのコース案内

IMGP1485.jpg
その間カメラお姉さんにペンキ塗りを依頼
垂れぎみだけどまあ合格

昼にはスコップおじさんと久しぶりに再会
IMGP1489.jpg
おじさんに走行ラインをおまかせ
自分は排水ライン
2人で掘ったら進みました

IMGP1505.jpg
居ついてる鹿は今日も至近距離
野生やめて人に乞うのが楽と方針転換か?

IMGP1506.jpg
修正してもらったカーブは走ったら奥が結構きつめ
スピード出したままだらっといったら飛び出します
IMGP1523.jpg
曲げちゃる気で行かないと

タマダは5/26はパンピンレースですよ

さ今週もいきましょう!
【2013/05/12 19:25】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月W3 | ホーム | 4月W4>>
コメント
水問題解決しました?
26日は、熊本なんで行けないんですけど。。
【2013/05/12 21:58】 URL | が #3v9IlUEY[ 編集]
が粗さん:
水は水道屋さんが回復してくれました
26日HTDHも行きたいですが体一つですので。暴れてきてください!
【2013/05/12 22:08】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/576-91f69c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |