プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

4月W4
GW入りの天気いい週末
昨日はネタ んっ タネ(?)探し 
IMGP1409.jpg
基本砂利林道
IMGP1399.jpg
頂上の景色は海も見えていい感じ
予定外のシングルも発見できて楽しめました

今日は昼からタマダ
IMGP1429.jpg
ポンプ横広場のサザンカが全カットされてました
見晴らしいいんだけど 車の音も良く聞こえてくること・・・

dropps.jpg
いよいよこいつ作成の出番か
駐車が問題となりそう

IMGP1425.jpg
最近鹿との距離が近づいてきてる気が
寄っても逃げません
宮島なみに厚かましいやつらだらけになるのを危惧してます

IMGP1455.jpg
今日のメインメニューはドレイン大作戦
ここの右ラインはちょっと封鎖して排水ラインにしてみようかと

目に飛び込む虫にたかられまくって意気消沈
レンズにも黒いの付いてますでしょ

IMGP1458.jpg
ネットを買って帰りました
次回からは作業はかどる予定
梅雨前までにドレインプロジェクトの傾向を判断したいとこ
うまくいけば本施工

【2013/04/28 19:56】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月W2 | ホーム | 4月W3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/575-8cf8fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |