プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Tamada style 130317
今日のタマダ 
午前中は 出雲のTECHさんから来ていただいてスクール

IMG_7773.jpg
お二人とも29だったです
こちらも29特性をちゃんとお勉強しないといけませんね

IMG_79302.jpg
タマダスタイル無限大

IMG_7899.jpg
プッシュのタイミングがなかなか掴めずお子ちゃまに背後から・・・

スクールではXCだDHだとか線引きなしでやっていますので発見も多いはず


IMG_7933.jpg
ミツキ 広島っ子
”その宿題終わるまでチャリ乗れんけーの”の図
文武両道です

IMG_7934.jpg
出雲組のランチはBBQ
いいね!

アフターランチ
IMG_7967.jpg
宿題終わらせた親子は修行

IMG_7950.jpg
こっちもテック店長と遊んでもらいました

今週もたくさんチャリ遊びしたぜい!

来週のタマダはガチャガチャピザ会 
合わせて 下り系フリータイム計測もまたまたやりましょう

【2013/03/17 21:25】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タマダ ガチャガチャ ピザ会 | ホーム | 宇品バイシクルフェスタ 予告>>
コメント
スクール&DHありがとうございました。
いつもと違うコースも走れて皆いい刺激になったようです。
「こんなコース作りたい」としきりに言っております(笑)
次に会うのは瑞穂でしょうかね。今年はトレイルライドも参加したいので、よろしくお願いします!
【2013/03/18 22:22】 URL | TECH. #7bBJltH2[ 編集]
TECHさん:
こちらこそありがとうございました
コースはさらに楽しくしたいです
広島ライダーともっと交流できたらよかったですね
場所はどこであれまたみんなで楽しみましょう!
【2013/03/18 23:04】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/568-8c536e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
