プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LoonieRace
今回は久々カナダネタです

ウィスラーとかってどうしてもダウンヒルイメージが先行しますが、
XCライドももちろん大人気

以前に少し紹介しましたが、毎週木曜日の夕方にあるローカルレース
"LoonieRace"には毎回200人以上の人が集まります

今回はレースそっちのけでカメラ撮り続けたレースを紹介


lxc1.jpg

この日のスポンサーは SRAM社 
で 真ん中でスラムジャージの大きなおなかのおじ様
 初代ダウンヒル世界チャンピオンのグレッグ・ヘルボルト も参加
(懐かしいって方もいますかね?)
lxc2.jpg

今回はルマンスタートなので みんなで自転車までダッシュです


lxc3.jpg

スタートしてすぐにスキー場の降雪機使って水浴び強制クールダウン
なんでかというと・・・


lxc4.jpg

スキーゲレンデの激登り! 

lxc5.jpg

本気に担ぎあげなければいけません でもみんな楽しみ苦しんでます

ここ登り終わったとこで”おつかれビール”配ってました・・



lxc6.jpg

で登りきったら 極上下りが待ってます


lxc7.jpg

ビレッジ内の階段降りもありました

lxc8.jpg

ラストスパート! ゴールと その後の宴にむけて もうひと頑張りです


lxc9.jpg

約1時間頑張った後には宴 今回はBEHIND THE GRIND っていうカフェの提供でハンバーガー、ビール!

夏には毎週こんな感じです

バイクパークのDHコース登って、下るなんてこともあります
ラダー、岩だらけのコース設定のときもあります
XCとは一言ではくくりきれない”マウンテンバイキング”なイベントです

素敵な場所&時間でした
【2007/09/22 22:25】 | カナダ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<School day070923 | ホーム | Fire Place>>
コメント
懐かしい!たしかMiyataで一時期マウンテンバイクだしてませんでしたっけ?
たしかHballレーシング?だったかなぁ。

今はもうこんなにりっぱな体型になられてるんですねぇ。(´-ω-`)

【2007/09/24 17:47】 URL | Ecoli #w.3jU9G6[ 編集]
そうミヤタで。
って、まさかそんな若いあなたから出てくるとは・・・
【2007/09/24 22:43】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/56-4f8cb8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
