fc2ブログ

プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

In the mood
日曜日のタマダ

tm0909.jpg

二日酔いでノコノコ来てみれば 来場者が結構・・・
(今までの週末に比べてですが)

DHコースも、XCコースも、そしてもちろんポンプコースにも人がいる
イベント開催日ではないのに この賑やかな感じ いいことです

私は XCコースを一緒に走ったり、二人の9歳児ライダーと遊んだりで
あっという間の1日でした
(最初はアルコールに支配されていて危ない状況でした)
疲れたので早く寝なきゃと思ったら

MTB世界選手権DH決勝を生中継!
ネット便利さはすごいですね
おかげで眠れませんでした
dh0909.jpg

私の曖昧なヒアリングによると 現地フォートウィリアムスの観客は25000人!
風雨の中でしたが、これだけ熱い視線がMTBに注がれているんですね

ここら(日本?広島?)もそんな熱さで行きましょう

【2007/09/10 12:59】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Fire Place | ホーム | School day>>
コメント
この前は大変楽しく有意義に過ごせ時間もアッと言う間に過ぎてしまいました。
連れも凄く良かったと感動していました!
又近いうちに行きます(タマダ)のでお会いしたら気軽に話しかけて下さい。
それでは失礼します。
【2007/09/15 00:30】 URL | のりたま #-[ 編集]
のりたまさん いらっしゃいませ

イベント予定盛りだくさんになって来ました。私のバイサクルとしての活動も、タマダも、みなさんと共にどんどん楽しく前進していけるようがんばります。

またお会いしましょう
今度は一緒に走りましょうね。
【2007/09/15 20:02】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/54-2cfb22e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |