プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

盛り返す
今日はタマダ
瑞穂トレイルツアーまだやってますよ ボソ

先週の残務 草刈 
新刈り払い機でさくっとメイク
IMG_7262.jpg
刃の芯が出てなかったのか手がしびれた
要再調整

IMG_7197.jpg
pumpは雨風にさらされフラットアウトしていきます
マルコ(中2)も手伝ってくれて盛り直し

IMG_7208.jpg
駄菓子屋のおじさんに放水

IMG_7206.jpg
出た
あっ そこは盛ってなかった 

全体的にもうちょっと立てましょうか


あゆも号
IMG_7195.jpg
高級自在伸びる縮む棒をインストール
DHコース→押し上げで戻る道を
ノンストップフル乗車で周回できるらしい


先週からの残務パート2
曲がれないDHスラロームを成敗する
IMG_7244.jpg
進入でコブ使ってエアで向き変えて
イメージは完璧
心身体うらはら
スタンスから修正しないとだめらしい
成敗しきれず

IMG_7248.jpg
マルコ(中2)はここでは完璧
昨日もダージャンとパークをハシゴしてきただけある

そろそろスクール予定も出さないといけませんねー
コースもいろいろ改修したいし
タマダも盛り返してにぎやかに

ボランティアスタッフ含め
いつも誰かいるかどうかはわりませんが
遊びに行ってみてください
利用規約を守って怪我には注意を



【2012/09/23 19:45】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自転車のあゆみ | ホーム | けりんさいくる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/533-306602e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |