プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Tamada style 120916
瑞穂トレイルツアーの予定でしたが 
遠方からのお客様で天気が雨予報だったので早め決断のツアー中止
実際 開催できたかどうか微妙なくらいに雨ぱらつきましたね
晩に降ってて路面状況は良くなかったはず
ご納得 ご了承ください

気をとりなおして久々タマダへ
IMG_7170.jpg
最近スコップおじさんがいろいろ掘ってるらしい

その前に結構伸びた草刈ろうと思ってマシーンに火入れ
o0480064012190793446.jpg
(画借りましたよ)

これがまた
蜂がマフラーに詰め物しててエンジンかからなかったんです
一汗かいて おじさんが気付いて
掘り出して貫通させてやっとエンジンスタート

刈り始めて 15分
”バーッフッ!!!” ”モクモク・・煙”

焼きついた・・・

まだ蜂残留物が中にあったのかもしれません

パガーニおやじさん これ直る?

たちまち(広島弁)代替注文しました
お財布に痛いなー
最近蜂さんとは悪縁です

志半ばにして草刈り強制終了につき
スコップおじさん造作の試しライド
IMG_7177.jpg
張り巡らされたコーステープをかいくぐるのに必死
無理して突っ込むとどんどん曲がり遅れて
どんなにこねくり回しても後半で撃沈
難易度高し
ここを気持ちよくクリアできる日はくるのか?

ただダブルクラウンでは無理か?
(クレームでなくて疑問ですよー)

文句言ってるけど
まだまだへたくそ
精進します
今日はなんだか意気消沈









【2012/09/16 19:44】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<けりんさいくる | ホーム | パーク動画はどうかね>>
コメント
スターターは回りますか?
【2012/09/16 20:42】 URL | JINパパ #mQop/nM.[ 編集]
私ならハードテイルのダブルクラウンでも走れます。
【2012/09/16 20:54】 URL | ま #-[ 編集]
JINパパさん:
スターターも固着膠着です (涙)

【2012/09/16 21:02】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
まさん:
実際見せてもらったら納得しますので
次期バイクはHTダブルクラウンにしてください
【2012/09/16 21:05】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
荒療治に、プラグを外してオイルを入れて、回ればラッキー。シリンダーに傷は入っているので、元には戻りません。草刈マシンの事なら、お電話下さい。いつでも相談になります。
【2012/09/16 21:13】 URL | JINパパ #mQop/nM.[ 編集]
多分直せます。
近いうちに取りに行きますわ(^-^)/
【2012/09/16 21:17】 URL | のりたま #U8VglpUs[ 編集]
JINパパさん:
ご享受ありがとうございます

エンジンうなってる割に回転パワーなくて兆候あったのに見逃しました

たちまち いや とりあえず 替わりマシンを注文しましたので 
直ればラッキーのつもりでやってみます
【2012/09/16 21:19】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
のりたまさん:

ありがとうございます
直れば2台体制です
【2012/09/16 21:24】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/531-62c599fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
