プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

パーク動画はどうかね
近頃いろんなところでMTB遊びできるフィールドが増えてきてます

昨年から夏営業
この夏もよくお仕事&遊ばせてもらった瑞穂ハイランド
ゲレンデコースをIdegawa氏が走るとこんな感じ


撮影→編集→公開が即日と聞きましたが
映像綺麗でかっこよすぎ

ライディングもお勉強になる事が多いですね
もう今年はクローズしていますが
来年のイメトレにどうぞ
コースはますます進化してると思いますが

で次は マミ犬氏inたかつえ

ここは今夏めでたくコースオープン

これもめっちゃかっこいいです
ブリブリ振り・・・

ライド&撮影&編集 全部マミ犬 自画撮り
これ大変だったでしょうねー
アングル決めてカメラセットして 
登って 走って また登る



ほんとついこの前オープン
山口 十種ケ峰もどうでしょう?
VQボス頑張れ


しばしやってます
広島タマダどうでしょう?
・film:誰だ?

Micky氏?

・rider:誰だ?

XC:ケント14歳
DH&Pump:マルコ14歳
中学生なので報酬はありませんごめんなさい
でお願いするか









【2012/09/15 19:17】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Tamada style 120916 | ホーム | Run&Bike in Mizuho '12>>
コメント
タマダライダーは、ガチャ氏&m谷夫妻メインでお願いいたします。m(__)m
【2012/09/16 19:40】 URL | JINパパ #mQop/nM.[ 編集]
JINパパさん:
若い子売り出そうと思いまして」

ガチャ氏にはトクサでバックポケットの財布が吹っ飛ぶクラッシュシーン演じてもらえばいいかと
【2012/09/16 20:58】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
恐ろしい。\(^o^)/
彼ならやってくれるでしょう。
期待しております。
【2012/09/16 21:03】 URL | JINパパ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/530-84983133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |