プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Run&Bike in Mizuho '12
Run&Bike でした

P9080331.jpg
ストライダーカップ初めてみましたけど
めちゃめちゃおもしろいです
本格キッドはもちろん
競うこともコーステープの意味もあんまりわからない子供達さえもが提供してくれる
感動と笑い
親はガチマジですし(笑)
いいものみさせていただきました

この子たちがもうちょっと大きくなって
半分位の子がBMXに行ったとしても
その残りの子供達のうち2割でもMTB乗ってくれるといいな

タマダでもやりたいですねー


ランは少ししか見れませんでしたが
身体ひとつで自然に向き合ってる感が素敵でした


里山DHの方
私は予選4位決勝5位(総合)でした

写真逃したけど
おんぼろ(ごめんねー)ハードテイルでぶっとばしたドラゴン君が総合優勝

P9090372.jpg
エキスパートクラスでは マルコ14歳がやりました
あとはカナダで一緒に遊んだ急遽復帰の長靴王子
博多のグラスホッパー(緑バイク追ってたらそう見えました)
私この次点でしたが納得メンバー

P9090365.jpg
スポーツクラスは広島 岡山 山口 で分け合い
表彰呼ばれるまでしれーっとしてて
勝ってたことを気付かせないステルスぶりどうなんでしょ
あなたらしいと思いましたが

P9090370.jpg
ガールズ(?)クラス
は全員表彰当確でしたが
ミッシー うちのあゆも リジッドメグ殿でおめでとう

年代別クラスでもそれぞれ表彰ありました

もうちょっと参加者欲しかったところですかね
間違いなく面白いです
第2回は数倍増するはず

MTB部門は下りテクニック+ペダリング体力が必要な
ほぼ総合マウンテンバイキング
バイクチョイスも含め読めない展開がエキサイティングです


スキー場施設の境を越え 町の方々の協力を得て実現できた里山レース
運営スタッフさんのものすっごい努力のたまものです
そこに一番感動しました
P8260212.jpg




【2012/09/09 19:34】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<パーク動画はどうかね | ホーム | すーパーマーん>>
コメント
やっとこさ中国地方も盛り上がってきましたかね!?
皆で大切に育てて行きたいですね(^-^)
来年は絶対参加するぞ!!
【2012/09/09 19:47】 URL | のりたま #U8VglpUs[ 編集]
のりたまさん:
来年いいですね
それぞれで個人目標作って楽しめば達成感ありありですよ

【2012/09/09 21:18】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
この2日間だけでなく、グリーンシーズン目一杯瑞穂で楽しませてもらえました~!

奥様みたいにカッコ良く階段下り出来るようになりたいです!

スタートからのジープロードでもう少し安定して、
速く下れるようになったら、階段下りも練習してみたいです。

スクール再開したら、コーナリングのレッスン、
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2012/09/10 10:28】 URL | ガールズ( ̄∀ ̄)リジッドめぐ #SFo5/nok[ 編集]
リジッドめぐさん:

この夏一番通ってたお二人でしたね!

ツアー&スクール件よろしくお願いします

というか 階段下りれることより 
階段上れるめぐさんがすごいんでないですかねー!?
【2012/09/10 12:52】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/529-6c3cf773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
