プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Mizuho trail tour 120819
瑞穂トレイルツアーでした

P8190104.jpg

今日は広島ハーフライフさん組 +山口テっちゃん+島根のウダさんなど
もう顔なじみで和気あいあいライド

P8190096.jpg
XC車にDHバイク&フルフェイスも入り乱れのモトリークルー
(あえて一人くらいのしかわからない表現)

P8190100.jpg
今年のお昼は 大暮養魚場ランチ 
去年のドカベンに負けない満足度です

P8190102.jpg
今日は1日中 このハードテイル中2に追い回されました
もっと行けよーって背中にビームくらってましたが
あの山で怪我されたらお父ちゃんも心配するので
あのくらいで勘弁してね

P8190118.jpg
砂利っとダブルもみんな速かった

P8190133.jpg
そしてふもとは暑かった

そういえば
RUN&BIKE
エントリー 今月末までなんとかなるそうです
なんとかしないとやばいって話も・・・
じつは自分も今日あわててエントリー
デュアスロンじゃないですよ
ランとMTBは別カテゴリーです
山乗りできる人はぜひぜひ
【2012/08/19 19:00】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏のおもひで | ホーム | Trek Fuel EX 10速か!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/20 16:54】 | #[ 編集]
コメントに先ほど気がつきました・・・
日曜日は参加ありがとうございました!
何度かコケてましたね その後大丈夫でしょうか?
もし病院に行くような状態でしたらご連絡ください。

スクールは瑞穂が落ち着いたら再開しますので是非

リンク歓迎です!こちらもリンクさせてもらってもよろしいですか?
今後ともよろしくお願いいたします。
【2012/08/21 22:35】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/22 07:32】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/524-25be9e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |