プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

September
もう9月入りましたねー
だんだん涼しい時間が増えてきました
スコップ効率もあがった週末でした
"Tamada"http://kouzuke.hp.infoseek.co.jp/tamada/tamada.html
本日はスコップ師匠不在ながらもコース整備してきました
今日のメインはXCコース

tmbefore.jpg

草は刈ってあるんですが、まだフローが足りない感じのコース

tmafter.jpg

こんな感じでアテをつけたりしました
まだ全容をお見せできるほどのではないので 今回はこのくらいで・・・
走りに来てくださいね
短いながらも 粋なXCコースになりそうです

そんな土遊びをしてると来場者の方が

インコース第1ターンの守護神様コメント付きで
(第2には水中の主が今日も健在)


haya1.jpg

sandal1.jpg

以前にもイベントでお会いした事のあるお二人でした
最初はインコースに苦戦されてましたが 短時間で集中攻略して帰っていかれました
つぎのポンプレースの要注目選手になりそうです

そういえば10月14日にはここでDHレース開催です
詳細は上記ホームページに順次アップの予定です

出場するかどうかわかりませんが ウィスラーに下り系バイクを置いて帰った私はどうすんだ?


gm1.jpg

と思ったら 今日Ecoli君(Whistler link)から荷物来ました
前から欲しかった”双子座”フレームです

パーツアッセンブルに悩む眠れない夜になりそうです


【2007/09/02 22:11】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<School day | ホーム | MOMINOKI race>>
コメント
土曜日、日曜日とお疲れ様でした。土曜日に古木を引っ張り出してた影響か?背中がかぶれてしまい、痒くてたまりません・・・・v-409
ジェミニって双子座だっけ??双子座ってジェミニだっけ?
【2007/09/03 18:59】 URL | スコキング #KGcm5zAg[ 編集]
スコキングさん

私は腰がかゆいです。何者か潜んでるみたいですね。

ジェミニ 英語発音的には”じぇみなぁい”で双子座です。
【2007/09/03 22:57】 URL | kazumichi #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 19:38】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/52-2d5ffa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |