プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

瑞穂MTBフェスティバル2012 Day2
晴れました 
晴れ男パワーをまたも発揮してくださった方がいます

無事スクール開催
P6170616.jpg
午前のセッション1は
なだらかな芝でバランス系練習
いつもタマダでやってる感じです

P6170652.jpg
午後はセッション2直前に パンク3台!
コソ練中のアクシデントですかね
臨時講師にトレックジャパン営業様を迎え
パンク修理講座してもらいました

P6170638.jpg
そのころ山の上ではのどかな耐久レースながら
トップエリートライダー大爆走中でした

P6170680.jpg
でスクールの方もゴンドラ乗って上から
一気にコース難易度があがりました
(前日の雨とレースの影響で予想以上に・・)
P6170683.jpg
なので パンクも仕方なし

P6170705.jpg
荒れすぎていないポイントポイントで練習しながら下りました

P6170712.jpg
怖い個所もあったと思いますが
後半はみなさんきれいに流れてましたね

コース整備入ったらもう少しゆるくやりましょう
【2012/06/17 20:49】 | スクール | トラックバック(5) | コメント(6) | page top↑
<<自転車都市づくり | ホーム | 瑞穂MTBフェスティバル2012 Day1>>
コメント
本日はスクールでお世話になりました。
MTBに本格的に乗るのは初めて、スキー場に行くのも初めて、島根県に行くのも初めて、と初めてづくしでしたが、とても楽しい一日でした。
午後のセッションが情けなかったですが、是非2,3度トライして慣れていきたいものです。
その前にMTBを用意しないといけないのでしょうが。
プロのパンク修理の手際の良さにも感心しました。
また、参加させてください。
今日はわかりやすい説明、ありがとうございました。
【2012/06/17 22:18】 URL | たるお #-[ 編集]
お疲れ様でした!
パンクトラブルなんかで乗ってる時間がちょっと少なかったのがちょっと残念でしたが雨も降らなかったしみんなで乗れて楽しかったのでよかったです。
いろいろ教えていただいてどうもありがとうございました!
【2012/06/18 10:04】 URL | cromo #Y584xK5U[ 編集]
たるおさん:
ありがとうございます
本来は徐々にレベルを上げていくつもりでしたが 午後はジャンプアップしすぎてしまい少し反省しております
次はmy bikeでしょうか
またご参加ください
【2012/06/18 17:33】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
cromoさん:
パンクも予想以上の大盛況で・・
タマダで補習しましょう
ありがとうございました
【2012/06/18 17:39】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
昨日はありがとうございました。
以前からの悩みが解決出来て、
忙しい合間を縫って参加した甲斐がありました。
引き続き瑞穂でセッション3開催を希望しま~す
【2012/06/18 22:24】 URL | かねたか #mQop/nM.[ 編集]
かねたかさん:
うれしいコメントもありがとうございます。
瑞穂は初会場でしたので反省点もあります 
次回にむけて練り直します
アナウンスお待ちください
【2012/06/19 08:15】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/507-ce4ba134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
栗原恵の入浴盗撮動画がネットで大反響中!!
栗原恵 入浴 動画が2ちゃんでアクセスが大集中!!映像が配信が切れ次第終了!次期芸能界入りの呼び声が高い栗原恵が入浴の動画スクープがカップ戦前にして問題に! 栗原恵の入浴盗撮動画!【2012/06/19 05:36】
【新着】有村架純 放送事故!
放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け! 放送事故やお宝画像、流失の芸能動画館!【2012/06/20 21:15】
鬼束ちひろがツイッターで和田アキ子に喧嘩売る!過去の問題の動画が話題に!
アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了! 鬼束ちひろの過去の変態的な映像がネットで話題騒然!【2012/06/24 02:41】
【2012/08/07 13:08】
【2012/08/10 17:24】
| ホーム |