プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

ダウンヒルのビデオ
どうも外で自転車乗ると喉にきます



家で映像でも見ます
UCI_DH_2011.jpg
今さらかもしれませんが最近はこればかり

ワールドカップはネット生中継されるし 
編集されたものも後からいろいろアップされたりと
便利な世の中なわけで
レースものはDVD買わなくてもなーなんて思ってましたが

2011シーズンは特別保存版
一発勝負の世界戦は何度見ても気持ち奮えますね
”だぁにーはーと!!”
字幕なしですが 解説テンション高過ぎです

またシーズン通して雨多かったんですね
Jシリーズも雨多いから参考になりそうですよ

私もこの前のVQ山の前にこのDVD観てれば
もっといけいけで走れた気がします

DSC_1922.jpg

S中さん写真お借りしました)
【2012/04/07 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tamada style 120408 | ホーム | 黄砂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/484-70e2073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |