プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Pump ②
暑い中、熱い走りがたくさんありました
スポーツランドTAMADAで行われた ”PUMP CRAWLER CUP"
pump3.jpg


いままでにない形のコースを使ったレースイベントでしたが、全てが目の前で起こるわかりやすさが良かったですね。これには乗ってる方も観てる方も どんどんエキサイトしていきました。

pump4.jpg


私は本番の弱さを発揮し、タイトスラロームで失速を連発させてしまいました。
もっと練習します。

次も楽しいイベントに期待しましょうね。
というか、私はここ"スポーツランドTAMADA"にてもスクール"SKILLS SESSION"を開催をさせていただくことになりました。
詳しい日程は後日HP上にアップします。今のところは直接メイル問い合わせされても結構です。
http://www.bycyclehiroshima.com/index.html

また現地にて私が何かしていれば 気軽にお声を。PUMPのお手合わせなど大歓迎です。

<リンクに TAMADA 追加します>



【2007/08/13 13:13】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<OBON Mystery | ホーム | Pump it up!>>
コメント
レースは残念でしたね。。次回はチェーン無し、ペダル無し、ブレーキ無しで、どーぞ!!
今思ったんですが、キックボードで走れるのかな?
【2007/08/15 20:15】 URL | スコキング #-[ 編集]
そのうちチェーンレスで極めますよ。

キックボードもお腹すらなければいける気がしますが。あと3輪車、RADIO FLYER...!?

【2007/08/16 11:03】 URL | kazumichi #-[ 編集]
楽しそうなイベントだね~!
俺も参加した~い!でもレースは苦手。
【2007/08/16 17:52】 URL | 北海道のケン #Rdt3XBbw[ 編集]
・ケンさん(北海道の)

日本でまだポンプトラックは数少ないでしょうから新鮮でしょ?
レースといっても ワキアイアイなイベントでしたよ。
リンク ”TAMADA”の掲示板に動画がいろいろあるのでチェックしてくださいね。
【2007/08/16 21:52】 URL | kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/48-c8f31e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |