プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Had a bad day 0311
今日のスクール中にコース周っていたら

P3110108.jpg
津波が来たんかい?

午後から片付けを始めましたが
地主様が現れて ”ここは埋めるけー”とのこと
どうやらこの左手上の棚を広げて木を植えたいようです

主に絶対権があるのですが
ここ通らないとスタート地点に戻れない重要ポイントなんですよね

施設の支配人と話をして
取り急ぎ 通ってスタートに戻れる状態にしておきました

この先どうなるかは不透明ですね
ちゃんとコミュニケーションとってやっていかなくてはいけませんね
自転車は集客少なくて 収益になっていなくて
施設的にもボランティアです

片付けしながら
先日コースクローズが決まった 九州のダートランドさんのことが頭をよぎりました
ポンプトラックが突然ゲートボール場に変わってたってことにはならないでしょうが
せっかく堂々と走れる専用コースですので
もっとライダーさんで賑わえば
みんながハッピーになれると思いますよ




【2012/03/11 18:40】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土遊び | ホーム | Skills session 110311>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/475-2a349e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
