プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

みつぎグリーンランド
みつぎグリーンランド に行ってきましたよ

MTB好きなスタッフさんがpumptrackや
幼児用のランバイク(キックバイク)で遊べるところを最近作ってるって聞いてました

P3030052.jpg
今日は雨降り後で路面がゆるくて
ポンプアップしてつなげて回るのに疲れました

まだまだコース整備奮闘中とのことで
フローをアップさせるようですよ
楽しみですね

P3030053.jpg
施設内はいろんな遊びアイテムがあって
ファニー自転車もありました
これは傾けることで舵がきれる車体でした

P3030063.jpg

乗り物ではないですけど
真っ直ぐ立って歩けない小屋・・・とか
三半規管をやられます

今度は泊りでいきたいですね
【2012/03/03 21:50】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Skills session 110311 | ホーム | 予定>>
コメント
ここで以前キャンプしました(2年くらい前?)。そのときは、オーバルみたいで奥のカーブがバンクになってるくらいだったのですが(たしか・・・)、長男はレンタルバイクでバンクを黙々と攻めてました。
また、行ってみたいですね。
(今日はお世話になりました。また、よろしくお願いします。)
【2012/04/30 03:53】 URL | kanaya #-[ 編集]
kanayaさん:
昨日はどうもありがとうございました

みつぎグリーンランドさんも
自転車好きスタッフさんの手でパワーアップ中です
遊び場所は多いほどいいですね
【2012/04/30 12:39】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
ちょっと、訂正です。
上記のレンタルバイクの話、大鬼谷キャンプ場でした(汗)。すみません。。。
みつぎも行ったことあるので、混同してしまいました。(いつも早とちりな私です。)
【2012/04/30 13:37】 URL | kanaya #-[ 編集]
kanayaさん:
訂正どうもです
大鬼谷でもレンタルバイクがあったんですね
【2012/05/06 18:31】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/473-31ab6b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |