プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

予定
ぼーっとしてましたら
HPスケジュールも更新していませんで
チェックしてくださっていた方がいらっしゃいましたらすみません

sc0303.jpg
とりあえず4月上旬までのスクール等の予定は上記です

3/25は ガチャガチャ粗男さんの ピザ会 ですので スクール受付は午前のみとなります
昼からは ピザを楽しみましょう

その前週 3/18はV.Qさん に行きたいのであけさせてもらっています
まだ申し込みもしてないんですがね

そしてそして ミズホハイランドさん とも 春夏のツアーなどなど 近々打ち合わせします
内容決まったら発表したいと思います



なんか気付いたら 春はそこまできていて 完全に時流から遅れてました
いろいろ動かなきゃ



【2012/03/03 19:50】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みつぎグリーンランド | ホーム | 交差点>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/472-be39a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |