プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Tamada style 120129
今日はこじんまりなタマダでした
スクールもなかったですし

P1290304.jpg
ポンプトラックに松が生えてました
どっからやってきたのやら

松といえば
タマダ会長が松の手入れでいろいろやっています

先週のここらあたり
P1220232.jpg
ユンボ造成中で塞がっています
そのうち通れるようになると思いますが
しばらくは迂回を

会長がいろいろ仕込んでいらっしゃるので
うちらは別の場所へ
P1290252.jpg
まずはツタツタさんとトゲトゲさんを手狩り

その後は
P1290284.jpg
内燃機関の力を借りて笹藪をささーっと一気に開拓

アプローチ道は園芸屋さんの資材?廃材?ゴミ?盛り沢山
P1290271.jpg
走りに来てたのに お手伝いいただきました

いたる所にいろんな物がひそんでいらっしゃいます
P1290275.jpg
オカケニナッタデンワバンゴウハ
ゲンザイシヨウサレテオリマセン・・・

P1290276.jpg
旧DHスタート台をあてがってみます
いいかも

ヘルプのおかげで一気に形が見えてきました
どうもありがとうございました

整地が進めば(これが大変です)
走れるようになるかもしれません

走ること+雨で土が流れる
そんな傾向が出そうなら
ラインとして使わないかもしれませんが
とりあえずやってみましょう






【2012/01/29 19:43】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tamada style 120205 | ホーム | Tamada style 120122>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/467-19423c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
