プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Bike&Hike
もう新年2日目
食べて飲んでばかりでは太るのでお出かけです

ハイキングしにお山へ
ふもとまでのアプローチにはバイク使用です
ということでバイク&ハイク

全行程山バイクが近くでできればいいんですがね

P1020149.jpg
途中のちょこっとシングルトラック

フルリジッド+ファットスリックの街乗り仕様MTBがめちゃ楽しかったです
ゆっくりと路面フルコンタクトさせて
落ち葉の下を探りながら走っていく感じ

しかもノブパターンの踏み跡残さないし
太いから埋もれない
レスインパクトでいいかも

P1020135.jpg
ハイクパートはかなり浸食して掘れてました
この山は真砂で水はけがいいんですが
木々が密でなく
コース自体も道なり地形なり直登 
まとまった雨が降るとまともにその影響を受けるようで
このままではひどくなっていくばかりでしょうね
ちょっと残念でした

P1020151.jpg
快調だったのは パタゴニアのジャケット
朝は雪舞ってましたがその後回復して晴れ
こんな日でしたので
当然しっかり防水してくれるけど
脇チャックもあってベント調整容易
冬とはいえ山陽南部ならこのくらいのシェルがいいですね












【2012/01/02 18:33】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tamada style 120103 | ホーム | End of the year >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/459-a6e7ce45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |