プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

16th doronko
どろんこ忘年会 という名のMTB 5時間耐久へ

広島空港そばの公園なのでアクセスも良くて便利です

その名の通りなどろんこセクションありました

IMG_5951am.jpg
あゆも号 キーキー 下ってます


タマダ育ち あの怖い親父一家と偶然遭遇
IMG_5937ht.jpg
IMG_5947dg.jpg
初タマダの頃は12とか14インチタイヤだった彼らも
いまは24インチ 大人コースが走れるようになりました

IMG_5946kt.jpg
MTB-XCに関してはタマダ代表ともいえるケント少年
怪我明けでちょっとナーバスだったかな

IMG_5939ta.jpg
目を三角にして 
しかも三角コーナリング決める人も一部いましたが
基本ユルイ感じ 仮装して エンジョイライド
しかも速かったこの方は とっても素敵

IMG_5971.jpg
イベント途中でのサプライズプレゼント被って疾走 
そして失笑してましたよ
このメットどっかでみたなあ
やりましたなWakaさん
景品はいろいろ考慮が必要です

わたしも田んぼ状態の下りとかいろいろ楽しめました
IMG_5985.jpg
それにしても このバイク (TREK FUEL EX) は優秀ですね
目三角ライドでなければ 
レッドブルの神社DHみたいなのも一応走れて
今日みたいなクロカンエンデューロも不満なし

いい日曜日でした



【2011/12/04 19:42】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<Pizza & ride | ホーム | magazines>>
コメント
今日はお疲れ様でした!楽しんで頂けましたでしょうか!?
僕は楽しみました・・・・風邪ひきでしたが・・
またよろしくです!!!


ヤッパリあの景品ヘルメットバレちゃいました
(^<^)
【2011/12/04 20:54】 URL | waka #-[ 編集]
wakaさん:
楽しかったですよ!
虫2匹ゲットしてたからあれ危うく戻ってくるところでした
【2011/12/04 21:01】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
レースお疲れ様でした。
無謀にもソロで参加したアホです。
それにしてもあのズブズブの下りはホントに嫌でした…
もう数メートル進んでればナイスショットを撮ってもらえたんでしょうね~
【2011/12/06 19:25】 URL | 花本 #-[ 編集]
花本さん:
あと5m進んでからこけてもらえれば
ナイスショット撮れましたのに

ソロ完走はさすがです

【2011/12/06 22:52】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
 大変お世話になりました。
 お久しぶりなのにうちの子の面倒見ていただきましてありがとうございました。
 自転車まで直して頂いて・・・。
 最近は、しまなみ街道行ったりしてましたが、やっっぱり土の上がサイコーですね!
 また、出没しますのでよろしくお願いいたします。
【2011/12/06 23:41】 URL | 恐いおやじ #-[ 編集]
恐おやじさん:
土の上ってだけで笑えますよね
子供さんの成長っぷりに驚かされました
来年はみんなでタンタタン超えのパフォーマンスしましょう!
【2011/12/07 20:21】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/448-d245e1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |