プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

magazines
PC030036.jpg
この前 発売されたMTB日和(vol.9)と ちょっと前に発売されたMTB only
MTB専門誌 ありがたいです

日和さんには 変わらず うちもタマダも紹介いただいていますし
敷居を下げる表紙が今号も素敵 
如意棒シートポストが気になっています

onlyは これが2号目で 初めて購入ですが
中身が広いです
物品だけでなく エンジョイおされライド系から Jシリーズライダーまで

ダートバイク雑誌の方々が作ってるんですね 
次号も発売決定してるようなので楽しみです

昔のようなブームは願いません
MTBがライフスタイルとして 
そこに関わるみんながハッピーになれればいいなと願います

私がいま一番望むのは フィールド
全国各地にそれぞれの素敵フィールドがあればいいですね

PC030039.jpg

両誌共に紹介されているマーシートレイル
お勉強になります



【2011/12/03 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<16th doronko | ホーム | extension XCcourse>>
コメント
賛成~~!

永く続けられる趣味になれば良いですね。
まさにライフスタイルの一部になれれば言うことなし!!
【2011/12/04 01:32】 URL | のりたま #U8VglpUs[ 編集]
のりたまさん:
ですよね
私は趣味のラインは越えてますな
【2011/12/04 18:53】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/447-3186f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |