プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Skills session 111127
タマダでスクール
今日はセッション2でした

IMG_5860.jpg
最初にアスファルトでハイスピードコーナリングの練習
目線の確認ですので舗装路で安心して基本動作を身につけます

並べたパイロンほとんど全部をヒットして周る
神業コーナリングも見せていただきました


実際にコースにも入って 
のぼりくだり有りの本格ライドになります
IMG_5877.jpg
先週に引き続き 真っ赤な24インチバイクで頑張りました
のぼりこそまだ大変そうですが 
くだり初体験のドキドキがイケイケになってたように見えました

IMG_59188.jpg
コース内の鬼門のコーナーも一発クリア
ちょっと前ブレーキかかりすぎで
間一髪でした

このあと何度も反復演習して自分のものにされていました


セッション2 でしたが 
乗り始めて間もない方には結構ハードルが高くなるかもしれません
今回も転倒が何度かあり こちらもひやひやしました
が ここでひとがんばり 
楽しくトレイルライドできるようにスキルアップしましょう

IMG_5912.jpg


【2011/11/27 18:34】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<extension XCcourse | ホーム | Close encouunters of bee>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/445-e533c513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
