プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mizuho trail tour 110805
今日は 
いつもお世話になっております バイシクル ネコモト御一行さまツアー

P8050030.jpg

P8050019.jpg
マウンテンバイクを汚したくない店員さんの力走
泥ポイントではシクロしてました


P8050026.jpg
難しいセクションも多かったですが
概ね楽しんでいただけたのでは
P8050027.jpg
おっと 男前バイクですよ
女性ライダーでしたが・・
かなりいい勢いで走破なされました 
参りました

P8050031.jpg
P8050025.jpg
はーい 今日のパンク
もう1人撮り損ねましたが
今日は3名様 なかなか優秀でした

街中は暑かったのでしょうが
ここのトレイルは虫が飛んでることのぞけばかなり爽快
秘所避暑ライディングでございます





【2011/08/05 21:28】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Mizuho trail tour 110807 | ホーム | Skills session 110731>>
コメント
最高にご機嫌なDHトレイルでしたv-159v-159v-159v-69

ハードテイルで充分となめていましたが、街乗りスリックから履き替えるのが面倒で、あえてダートタイヤを履いていたGEMINIを持ち込みました。持て余すかなv-236と思っていたら、何スカ。あのワールドカップみたいなロックセクションv-37

一番、楽しめたんじゃないかな~!?…おれ。
嫁の29erパンクの際の、チューブ交換ありがとうございましたv-221
【2011/08/06 10:03】 URL | Sドラゴン #Dfg0tPsI[ 編集]
夫婦揃ってパンクしちゃいましたが、
初参加のトレイルツアー、とっても楽しめました!

バイクが暴れて吹っ飛ばされそうになった所も何ヶ所かあって、
後半、腕が上がっちゃいましたが、
怪我無く1日楽しめて良かったです。

ありがとうございました。
またツアー参加させてもらいたいと思います(^O^)

近いうちにDHコースも堪能しに行きます♪
【2011/08/06 10:43】 URL | 男前Sめぐ #nIDEYixs[ 編集]
Sドラさん:
登り返しと平地をなんとかすればGEMINIは楽しいですよね
お2人のバイクが対照的過ぎだとおもいますが。

Sめぐさん:
そういえば揃ってパンクでしたね
手強いトレイルだったでしょうが さすがでした
【2011/08/06 14:19】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/410-d9d3a93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
