プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Show must go on
ここ1週間はずっと雨でした。
その間に木の下で雨の影響の少ないトレイルライドに出かけました。
rr1.jpg

自転車の遊園地みたいなトレイル”リバラン”は濡れていると木製アトラクションで滑りまくりでした。
rr2.jpg

ログの上で奮闘中の”まこっちゃん”ですがこの後体力をドンドン奪われリタイアでした。

link1.jpg

そういえば、疲労でリタイアしたのは私の自転車。
後ろのサスペンション付け根がガタガタになり、後上脚を交換。
取り替えた所だけ、つやアリでピカピカでしょ。
まこれで また当分安心して乗れます。

sam1.jpg


気になるクランクワークスですが、今日は大きなイベント無しでしたが、晴れに回復したこともあって有名ライダーが沢山走りまわってました。
写真、リフト右から2番目は 王者サム・ヒル w/MONSTER'S.
他にも HONDAのグレッグ・ミナーとか、走ってたらネイサン・レニーに口笛吹きながら抜かれたり・・・と。ワールドライダーを身近に感じられた1日でした。レースといってもワールドカップではないのでみんなリラックスしてるのがいいですね。
明日は”A-LINE"を走るAIR-DOWNHILLの日です。
【2007/07/25 13:29】 | カナダ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Sun worx! | ホーム | Crankworx day1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/41-ca307f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |