プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Family day
今日はスクールの日でしたがキャンセルとなったので
家族サービスデイにしました

むかった先は最近流行りのミズホハイランド
またかいっ なんでやねん

P7300015.jpg
実家の犬も遊べるドッグランありー
P7300021.jpg
シェフ手作りの窯から生まれるピザありー

P7300020.jpg
炭焼きで肉食いー

って楽しんでもらって
P7300028.jpg
でやっぱり自分は自転車に乗ると

うまくファミリーボンドまとめたぜい

先週の山口レース組も 来て走っていましたねー
哲男チャンプはどんだけ伸びるんでしょうか

P7300035.jpg
”時速8kmダウンヒラー”直太女史発見
今日は12kmは出てたんじゃないかな
P7300035-2.jpg
とがったコーナリングしてますよ
いまからでもレッスン受けていいんだよ

さーて 明日はタマダです
【2011/07/30 19:38】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Skills session 110731 | ホーム | 29ers>>
コメント
それ、たまに本気で考えてたりするんだよね。
【2011/08/01 09:39】 URL | 直太 #SFo5/nok[ 編集]
直太氏:
コーナーでも漕ぎいれてたんだよね?
そう信じてるから
【2011/08/01 23:55】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/408-93484356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
