プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Crankworx day1
今年も世界が注目するMTBのお祭りが始まりました!
gaptron.jpg

今年もスクリーン越しのジャンプ、"GAPTRON"健在です。
しかしながら、雨、雨、雨・・・。

初日の今日はバイカークロスがありました。

rgap.jpg

これ4Xのコースですが、ごらんの通りのビッグギャップ!これ4人で競って入ったらどうなるんでしょうね?

cg.jpg

ブライアンさんも貴公子セドリッ君も”雨だしよー、どうすんべー?”状態!?

で経過省略ですが、ブライアンさんは棄権、優勝はぶっちぎりでセドリック王子でした。写真のギャップも空中でペダリングしながら降りてきましたよ。



shiba.jpg

しかしまあ、せっかくなのでこの雨はなんとかなりませんかね?
日本の梅雨並みじゃん!って柴犬も嘆いてます。
(カナダにも柴がいてびっくり)
【2007/07/22 15:24】 | カナダ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Show must go on | ホーム | bike racks>>
コメント
セドリック王子 今度あったらサイン貰っといて!
【2007/07/23 07:51】 URL | yu-ji #-[ 編集]
王子は走っているとき以外は いつも両手に華を抱えてらっしゃいます。
【2007/07/25 15:14】 URL | kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/40-8bb3b352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
