プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Skills session 110522
バイシクル ネコモトさんの イベントでした
 お隣山口のレースではDH三冠王がいらっしゃったようですが
こちらには元XC全日本チャンプのノグネンさまでした
IMG_5422.jpg
ロードレースにも顔出されてましたからね
参加者のみなさんにも 
ありがたいアドバイスがあったことでしょう

さてさて
自転車雑誌の記事構成比率のごとく
ロードバイク盛りだくさんなイベントですが
試乗車にはMTBもちゃんとありましたしね

MTB乗り方スクール 
スキルズセッションも開催させていただきました
今回は特別編ということで
アスファルトの上での限られた環境でしたが
ロードの乗り方とは違った
MTBらしい遊び方ができたのではないでしょうか

IMG_5398.jpg
バイクボディセパレーション
ナイスリンボー

IMG_5433.jpg
いつもありがとうございます
フォームも体型もどんどん進化していますね

IMG_5428.jpg
軸がしっかりです
アクションライドもさすが

IMG_5458.jpg
前転の恐怖を払拭して頑張りました
今日私が一番嬉しかった瞬間かな

今度はダートでたのしみましょう!


【2011/05/22 19:33】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Did it | ホーム | Skills session &>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/389-11c7d43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |