プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

trail riding
今日のライドはトレイルで、
昨年お世話になったCSBAhttp://www.canada-sports.net/index.htmlのヒッキー君と、英語教師ジャネットとで近場のトレイルへいきました。
彼等の仕事後の5時半からスタートでしたがすごく楽しめましたよ。
ウィスラービレッジに近い"Cut your bar"トレイルは短いながらロックフェースの多い楽しくテクニカルなコース。昨年より少し整備の手が入り人工物も増え楽しさアップでした。
hik1.jpg

ヒッキー君のロック登り。
トレイルなんでもちろん登りもあります。なかなかチャレンジングな岩です。

jan2.jpg

ジャネットのロックフェース下り。
彼女ここでのバイク経験は少ないながらガンガン下ってきますよ。

wall2.jpg

私のラダーウォール。
初トライで進入スピードが不足していていまいち合ってません。

こんなトレイルが町の周辺に沢山あるのがここの魅力
もちろん無料ですよ。リフトチケットはありません。その代わり自分の足で登って下ります。


losl2.jpg

最後は湖でクールダウン
といって本当に泳ぎまでしました。
午後8時の水は結構冷たくて、深い場所で溺れかけました。
写真はもちろんないですが、もしあっても絶対載せません。
【2007/07/17 14:34】 | カナダ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<bike racks | ホーム | spending time on...>>
コメント
Σ(゜□゜;) 午後8時!!・・・ 水泳!!

日本じゃ~真っ暗です。。。
【2007/07/19 14:14】 URL | LILY #-[ 編集]
サマータイム導入賛成に1票です。

でも日本だと残業+1Hになっちゃうんでしょうかね?
【2007/07/19 15:21】 URL | kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/38-6ad772bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |