プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Tamada style 110306
風邪やら 確定申告やら 追い詰められてましたけども
なんとか自転車乗れました

連週でのスクール
通っていただきましてありがとうございます
IMG_5057.jpg
IMG_5055.jpg
今日はこれにつきます

広島名物アンフィニトラック ∞

苦手なスイッチバック対策にと練習してみたら効果テキメン
XCコース内でも見事にバンクさせて曲がれましたからねえ
こちらもうれしいスキルアップでした



IMG_5064.jpg
ランチにはガチャ粗ピザをいただきました
普通においしかったですよ

この後 降雨にて退散

ということで前回 雪で中止となったピザ会を
4月3日(日)に開催することにしたそうです。
詳細はこちらから

桜の頃ですっごくいいかも
私も午前中はスクール予定にしときます
(初回のセッション1にしますので初心者の方お集まりを)
でお昼はピザですね



【2011/03/06 18:31】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RIDE&MEET2011 | ホーム | Tamada style 110227>>
コメント
いいな、いいな、行きたいな。って、年齢とはかけ離れた言葉遣いをします(53才)。行って、少しはスキルをアップしたいし、愛車自慢(自慢できるMTBとは思っていませんでしたが)もしたいっす。
【2011/03/06 22:20】 URL | 輪太郎 #8R5zt9bg[ 編集]
輪太郎さま:
自転車遊びは歳を忘れられるからいいですね
タマダは乗ってる時間よりしゃべってる時間が長い人がおおいですかねー
【2011/03/08 06:43】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/371-0918b195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |