プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Tamada style 110227
今日のタマダ
午前中はプライベートスクール
これまでに何度か受講いただいていますので
今回はかなりレベルアップした内容

IMG_4986.jpg
ポンプトラックでプッシュの入れ方を再確認して
XCコース上でも実践

IMG_5051.jpg
XCハードテイルバイクですが
下りの練習ということで
DHコースのラインで頑張っていただきました

IMG_5015.jpg
コース幅いっぱいに使ったライン取りや
バンクの使い方も
IMG_5028.jpg
かっこいいライディングになってきました


午後からはいつものメンバーさんも集まってワイワイやっていましたよ
IMG_5052.jpg
IMG_5053.jpg

そうそう
嬉しいニュース
タマダの入場料金のシステムが変更になっています

これまでは
入場料お1人500円
でしたが

今年からは
1組500円(車1台で計算のようです)

ご家族でも乗り合わせで来場いただいた場合
車1台でお越しだと 500円ポッキリ

仲間同士でも乗り合わせで来場いただくと500円です

かなりお得ですよ

お誘いあわせて皆さんでお越しください





【2011/02/27 19:27】 | tamada | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Tamada style 110306 | ホーム | evolution>>
コメント
良い感じの写真がアップで、気持ちもほころびます。また行きたいなあという気になります。バンプトラックなど、つい不安から、ブレーキをかけ、減速させてしまうため、結局、ペダルを回さないといけなくなりますね。まぁ、ケガをしてもいけないので、無理せず、なれていけたらと思います。1台500円なら、友達と行くと得ですね。誘うことにします。ダウンヒルコース、少しは昨日乗っているとは思うけど、はっきり全コースは乗っていないと思います。次回の楽しみにします。桜ぐらいには、行けるかなぁ。
【2011/02/27 20:38】 URL | 輪太郎 #8R5zt9bg[ 編集]
輪太郎さん:
ありがとうございます。
たのしく遊べる仲間が増えるといいなと思います。
またお待ちしています。


【2011/02/28 21:43】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/370-00debd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |