プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CYCLESPORTS March
cs3large.jpg
サイクルスポーツ 2011/3月号
八重洲出版 
760円

いつもはぱらっとめくってさようなら ごめんなさい
となってしまうサイスポ誌ですが
今月号はなんと別冊付録
”常設MTBコースガイド2011”
なんですよ

スポーツランドタマダ 
ばっちり大き目に紹介していただきました
ライターさんの記事がありがたく 
また身を引き締めて頑張ろうと思いましたね

チームオヤジーさんもDDHやめられませんね
がんばってくださいませ

全国には知らなかったコースも結構あったし
コース紹介以外のコラムなどを読んでると
MTB愛して止まない人は沢山いて心強い

ということで
ぜひぜひお買い求めを
MTBしか視てない人には760円はそのままこのコースガイドの価格となってしまう
というくらい本誌にはMTBの記事がありません
シール欲しさのビックリマンチョコ・・・
いやいや いけません
たまにはロード記事も見てみましょう
ロード乗りの人もこれを機にMTBに興味持ってくれるかもしれません
これからMTBの記事がまた増えたら嬉しいことです

CA3I00072.jpg
表紙の一番目立つ写真
自分が撮ったやつを使ってもらっています
うれしいもんです
3輪嬢と3吉氏ですね
【2011/02/21 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<evolution | ホーム | soil and fern sessions>>
コメント
うおっ!マジ!早速本屋さんへ行かねば!
【2011/02/24 01:15】 URL | のりたま #U8VglpUs[ 編集]
サイスポ今月号で、タマダに常設コースがあることを知りました。嬉しかったです。17年くらい前に、そこで開かれていたジェロイモカップに出ました。クロカンと、1時間耐久に出ました。すごく楽しかったです(当時、35才くらいでした)。牛田山に90年代はよく行きましたが、いつのまにか入山禁止になっていて、MTBと離れていましたが、タマダに常設コースがあるとわかり、再会したくなりました。53才、大丈夫かな? 何とか3月中に行きたいですね。
【2011/02/24 21:06】 URL | 輪太郎 #8R5zt9bg[ 編集]
輪太郎さま:
私のレースデビューは最後のジェロイモだった気がします。
コーススタッフは常駐ではありませんが週末にはなるべく行くようにしています。
基本自己責任ですが 常設ですのでいつでも堂々と乗ってください。
お待ちしています。
【2011/02/25 00:08】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
のりたまさま:
大人なので買いましょう
日曜日は天気どうですかねー
【2011/02/25 00:10】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/368-5d967e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
