プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Skills session 101205
IMG_4726d.jpg
朝一番のタマダは冷え込んでオスカー凍死事故が起きていました

さてさて今日はスクールデイ
セッション2のプライベートレッスンでした

初回セッション後から自主練習していただき
かなりのバランス感が向上
IMG_4792w.jpg
微妙にうねる木道もクリア

段差降りでは
IMG_4780mo.jpg
こうやってロールして降りる方法と
IMG_4787do.jpg
こうやってドロップオフしていくやり方ありますが

IMG_4785j.jpg
シャッターがちょっと早かったですが
ロールはもちろん
ドロップ降りもちゃんと両輪同時着地メイク成功でした
”初めて自転車で浮遊感があった!”
とお喜び
MTB乗っていて良かったですよね

IMG_4806co.jpg
最後はXCコース最大の難カーブもなんとか通過できましたので
めでたしめでたしです

今は自転車乗るにはちょうどいい気候ですよ
その割に来場者さんが少なくて寂しいところです
乗ればかなり暖かいですよ
IMG_4739vb.jpg







【2010/12/05 17:34】 | スクール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Tamada style 101212 | ホーム | Tamada style 101204>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/351-ce8f50d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |