プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Tokusa slalom 101128
今日は自分が楽しむライドデイ
山口の十種ヶ峰スキー場でのスラロームレースに行ってきました

IMG_4660k2.jpg

前回初参加の時にやり残した課題は
精度が上がらず自分でイラっとしましたが
なんとなく解決の糸口が見えてきた感じ
ライン重要ですよ

結果は予選2位通過
本戦トーナメントはセミファイナルで敗れ4位

順位も微妙で納得もいってないですが
冷静に振り返るとあれもこれもできてない
まあ更なる課題が見えたので収穫あり
次回にはその辺クリアしていきましょう

今回も密度の濃い楽しいイベントでした



ここから番外編
先日タマダのレースで衝撃の優勝をかっさらった 
ガチャガチャ荒男先生
その後が気になるとこでしたが 今日ついに捕捉

IMG_4629g0.jpg
以前の御容姿健在

カメラ向けたら・・・
IMG_4607g1.jpg

IMG_4608g2.jpg

IMG_4667g3.jpg


よく知った先生に戻られました
安心ですね

で先生 12月26日にタマダでピザパーティーをするとおっしゃっています
レンガに自費2万円をかけて自作窯も作りました
具材持ち寄りで参加くださいとのこと

ということでガチャガチャ粗男先生の ブログ でいろいろチェックよろしくです
【2010/11/28 20:17】 | レース・イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<Tamada style 101204 | ホーム | Autumn color>>
コメント
粗い記事には、隣りから苦情きそうな勢いで笑ってしまいました、、
こけるなって言ったのに、、、

3位入賞惜しかったですね。。ザンネン。。

お疲れさまでした。。
【2010/11/28 20:28】 URL | ま #-[ 編集]
まさん:
ね、 さすがガチャ男さんですわ
ブログ書く間中も笑いがとまらんこと
更に”くまさん”で追い討ちかけられましたが・・
【2010/11/28 21:05】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
素敵な画像ありがとうございます。
次回からは、面隠しでフルフェイスで走ります。
【2010/11/28 23:11】 URL | が #3v9IlUEY[ 編集]
がさん:
気合は伝わってきます
画像削除希望には応じなくもないです
【2010/11/29 08:12】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
前回に引き続きご参加有難うございます。春になったら、遊びに行くつもりですので、よろしくお願いします。ミセス並びに谷口さんもまたあそびましょ。
【2010/11/29 17:25】 URL | JINパパ #hChi9nWY[ 編集]
JINパパさん:
声からしての進行おつかれさまでした
JINくんが明らかに上手くなっていてびっくり
そしてこれ以上ないローカル万歳なイベントでした またよろしくお願いします

【2010/11/30 06:54】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
おつかれさまでした。
今回がちゃさんの敗因はヘルメットでしょ(笑)
【2010/11/30 23:37】 URL | のりたま #U8VglpUs[ 編集]
のりたまさん:
それ言っちゃ・・・
こけるまでは綺麗な走りだったんですよ
【2010/12/01 21:45】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/349-9e7b355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
