プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MTB guide meeting 2010
東京にいってきました

バイクガイドミーティングということで
以前参加した時はガイドのみなさんとでがっつり乗って楽しみましたが
今年はがっつり会議です
SA3D0005.jpg
2日間缶詰めミーティング

今年立ち上がったばかりの
日本マウンテンバイクガイド協会
の組織作りやらなにやら・・・

ライドはありませんでしたが
それ以上に話が進んだこと 方向性が見えてきたことなど
今後の活動に役に立つ大変有意義なミーティングとなりました

今回の出張で東京の朝の電車通勤ラッシュを体験しました
これが毎日に方にはもうしわけないですが キツイですね
当分結構でございます
あー 自転車乗りたくなりました
週末には乗れるかな
【2010/11/18 23:11】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Autumn color | ホーム | Skills session 101114>>
コメント
慣れると、人ごみを布団変わりに眠れるようになります。
【2010/11/19 23:19】 URL | が #3v9IlUEY[ 編集]
がさん:
人ごみは布団にあらずでしょ
でもみんな器用に寝たり 本読んだりしてますね
私は女性を前にハンズアップして足が攣りそうでした
【2010/11/20 08:31】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/347-8bdccc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
