プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Mizuho Trail Tour 101031
天気予報を覆してミラクルライドできました

DSCN3349go.jpg
朝一番はゴンドラでスイーっと
DSCN3363mt.jpg
そして一気に山の上へ

山頂までもうちょっと頑張って押し登ったら楽しい下りの時間
DSCN3379tr.jpg
シングルトラックがずーっと続きます
岩とか出てるとこもあって慣れない方は苦戦しましたね
でもとってもいい練習になりました

DSCN3399ko1.jpg
たっぷり2時間近くの下りを終えたら 
川沿いをのんびり進みます
DSCN3403ko2.jpg
川の流れと紅葉がいい感じ

DSCN3407lu.jpg

身体を暖めてくれる 豚汁 おにぎり コロッケなどなどでランチ
ランチを含めてのサポート隊はスキー場スタッフさん
ほんと助かりました 感謝感謝

DSCN3412kl1.jpg
午後からはもう1山行きました
自走で登り組の方
頑張っていただきましてどうもありがとうございます
私は車であがりました・・・

こっちの山は午前とぜんぜん表情のちがうダブルトラック
DSCN3413kl2.jpg
MTB創生期 あのクランカーズばりでぶっ飛べます
ということでG/Fバイクのお二人

ガイド役の私が一番奇声上げて楽しんでしまってました
皆さんも楽しんでいただけましたかね

DSCN3344shu1.jpg
今回はミズホハイランドさんに大変お世話になりました
来春には また開催できたらと思っています
いずれまたアナウンスさせていただきます

スキー スノーボードする方は冬山もここでお楽しみくださいね
【2010/10/31 19:56】 | レース・イベント | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<Tamada dual DH 101107 | ホーム | Trail tour >>
コメント
おぉ!いい天気になったみたいですねぇ。楽しそうな様子が伝わってきますね。次回開催のときには参加させてもらいます!
お疲れさまでした~。
【2010/10/31 23:04】 URL | tech. #-[ 編集]
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
【2010/11/01 17:45】 URL | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]
いや~楽しかったです!
そして、いろいろ勉強になりました。
次回は春ですか?ぜひ参加したいです。
またよろしくお願いします。
【2010/11/01 20:24】 URL | 2172 #-[ 編集]
お疲れしたー
手モデル料は来週請求したらいいですか?

来春はぜひリフト動かして頂きたい!
そして、直太的には攻略レッスンツアーしてほしいなって感じです。

ハイカーの人達と気持ちよくすれ違えたと思うので、何だかハッピーライドでしたよ。
【2010/11/01 20:48】 URL | 直太 #yjwl.vYI[ 編集]
techさん:
楽しすぎですよ
お客さんも誘ってどうぞ

ワンピースさん:
よっ海賊王!

2172さん:
常に先頭でぶっ飛んでいましたね
さすがです
春には進化して またやりますよ!

直太さん:
手タレはテーピング禁止ですから
ゆっくりレッスンツアーもいいね
はいSHARE THE TRAILですね
【2010/11/01 22:08】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/344-c2d6e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故!
TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故! TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故!【2010/11/30 15:25】
| ホーム |
