プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Alta LAke
今日もホントカラッと暑かったです。
バイクパークで何本か走りました。
パーク上部のガルバンゾエリアも行きましたが、まだ雪の影響で全オープンになってなくて、しかも雪解け水が流れてて泥どろになるので、来週までちょっといいかな。

夕方には戻って、同居人達とすぐ近くのアルタレークに行きました。

shoeless.jpg

ビール片手に(ホントは外での飲酒禁止)、ウィンドサーフィンのボード(行くのは湖)、草履は片足だけ(なら履くなよ)

boad1.jpg

boad2.jpg


それで酔っ払いながらデッキから飛び込んだり、サーフィン?したりで遊んでました。水は気合いれないとかなり冷たいです。
夜8時くらいまでこんな感じでした。
【2007/07/08 06:39】 | カナダ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ChairLift | ホーム | Hot, hot!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/34-a0b1fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |