fc2ブログ

プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Rental bike G/F
レンタルバイクを1台新規導入しました

DSCN3247gf.jpg
GARY FISHER _Wahoo

このブランドロゴでのラストイヤーのモデルになるので
エントリーグレードといえど手元にあってもいいかな
そのうち”これどこのバイクですか?”って聞かれるようになるのかな
いろいろ感慨ひとしおです

家の前をちょっと乗った感じでは
パーツ構成でエントリーグレードらしさはありますが
やはりGFバイクらしいジオメトリーを感じるというか
最近のGFバイクで共通なのですが
ただサドルに腰をおろすだけで自然といい位置に乗せてもらえる気がしましたよ
あくまで感覚的なものですがね
トレイルライドには最高って思えそうな跨った感でした

日曜日のスクールで早速レンタルデビューです
新車でスクール受けてもらえるのは
お客様にとっても新鮮でいいですね
欲しくなったらお店へどうぞ
もうないか?




【2010/09/24 22:19】 | メカ・ビルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Skills session100926 | ホーム | Maintenance>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/335-0095ce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |