プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Path finding
朝から高速道路つかって移動して
道探しいきました

一本目
以前一度下見だけしといた所
そこを実際に自転車で走ります
DSCN1149k1.jpg
1時間のアスファルト登り
(顔の周りに虫のブブゼラサウンド応援付)の後
20分で降りる砂利のダブルはダルダル
トキメキ薄し

二本目
山の地図とにらめっこして
山頂にP(駐車場)マーク有の山発見
うまくいけばシャトルでDHだけ楽しめるかもと思い
車でgo!

登る道中 突如未舗装路にチェンジ
おいらのハイエースはノンスリ入ってるぜい!
ってイケイケで進みます

途中舗装工事のイカツイメンズ集団に遭遇
注目を浴びつつ横目で通過
その工事区間過ぎたら突如荒れてきた
DSCN1157k2.jpg
それでもイケイケ行進したら
道内の草が木に変わってきて
ハイエースのボディに黒板を爪で引っ掻くような音が連発
さすがにリタイア
方向転換もできません
スーパースーパーバックダウンヒル敢行・・

ようやく方向転換できた場所は
イカツイメンズが昼休みで寝てる所
恥ずかしいが 今回は素通りできる雰囲気でなかったので
地図片手に車を降りる
”この上に駐車場があるはずだったんですけどー”
”そんなもんこの上にありゃーせんわ 
あんたー帰って車にコンパウンドかけるの大変じゃのー”
以下省略

地図に不満ぶつけつつ山降りたんですが
ふとね ”兄さん達 なんで先の無い道舗装してんすか?”

3本目
5月に行ったとき工事中とかで進入禁止だったジープロード
工事終了してたので入ってみる
砂利道だったところがきれいに舗装されている
そのままずっと進む
15分ほど車で進むと行き止まり・・・
なんで舗装したの?
さっきの兄さん方の顔が浮かぶ

なんだかねー
今日は収穫ないし
車に小傷が増えるし
公共事業なんぞや?
とかいろいろあって
長くなりました

あっ
パティオ?テラス?
外で食べるランチだけはおいしかった
DSCN1153k3.jpg







【2010/09/04 17:26】 | 山乗り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<City project | ホーム | Mt.VQ 100828>>
コメント
お疲れさまでした・・・
【2010/09/04 20:04】 URL | 北海道のケン #JalddpaA[ 編集]
北のケンさん:
迷走です
【2010/09/04 20:55】 URL | Kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/330-7349909b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
