fc2ブログ

プロフィール

Kazumichi

Author:Kazumichi
ByCycleHiroshima代表
自転車を通じ、自然と戯れ、自然を知る。
そんなライフスタイルを提案中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

Sunny!?


-天気予報コム- -FC2-

Hot, hot!
今日は朝から快晴、日差しが痛いです。
なので日陰の少ないバイクパークには行かず、木陰の多いトレイルライド行きに決定。
t10705.jpg

途中にこんなとこで遊んで
train1.jpg

ロストレークトレイルという一番手軽なトレイル(といってもカナダカップも行われるくらいの楽しいところ)を通って列車の越しのグリーンレークへ。
lostlake.jpg

またまたロストレークへ折り返してビーチで休憩。ホント暑いので水着率高いです。


で夕方にはXCのレースに参加。
昼間でいい加減 体を使ってるので気楽に行きたいところだったのですが、シーズン中でも一番きついくらいのコース設定で、しかもタイムアタック制、ひたすら登って(かなり押しも入りました)、ダウンヒルコースみたいなところを下り、最後はトリッキーなことで有名な”リバーランズスルーイット”の逆走でフィニッシュ。一応足がつる寸前まで頑張りました。

looni0705.jpg



アフターはビール、ピザ、デザート付き。
みんな遅くまで大騒ぎです。こっちは疲れで口数も減り早めベッドへ。
毎日死んだように寝ています。
【2007/07/07 03:14】 | カナダ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Alta LAke | ホーム | Phat Wednesday>>
コメント
KFCの前にMTBのタイヤの腹が一杯(・・)? と思ったら。。。そっかぁ。。
何時も寝そべらして置いてるのしか見てないから。。。狭いところでは「逆さ」にして置くのかぁ~。。。 なんだかいいエチケットだね。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ん?でも?? みんな油圧ブレーキじゃないのかな???(^_^;)??
【2007/07/07 12:39】 URL | LILY #-[ 編集]
逆さ置き、最初は抵抗ありましたけどね。
今まで油圧ディスクのエア噛み経験はないですよ。フロントフォークにはオイルがいきわたって逆に良いようで。
【2007/07/07 13:18】 URL | kazumichi #-[ 編集]
ほんまに死んでも本望やろ?!
ところで、BROCARD+T's Getした?
Parkpass Discountでけたかい?
【2007/07/07 17:46】 URL | TERU #-[ 編集]
TERU君、BROCARDをFANATYK.COで買ったらやっぱTシャツは無しでした。
パークの割引はあるんだけど、自分は去年のシーズン券購入者で50$引きになるからて事で、BROCARDは意味ないって・・・。
まいいや、MAKOTOはちゃんと割引してもらいました。
【2007/07/08 06:24】 URL | kazumichi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bycyclehiroshima.blog98.fc2.com/tb.php/33-535d8ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |